Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
N omiちゃん おめでとうございます
素敵な結婚式に招待してくれてありがとう

N omiちゃんの心のこもった結婚式 感動したよ

森の中にある、自然に囲まれた教会で
満開のロケーション。 
純白のウエディングドレス姿のN omiちゃんが、
おとぎ話のお姫様のように キラキラと輝いていました

まさに『眠れる森のN omiちゃん』でした

お色直しの打ち掛けも 豪華で重厚感があって
素敵でした
最後までN omiちゃんのセンスが光った結婚式でした。



ご両親へのお手紙も、聞いていて、何度も胸が熱くなったよ
さみしい思いをしているであろうご両親を気遣ったお手紙で、
N omiちゃんの優しさを感じました
本当に、ご両親のためにも 幸せになってください


それから・・・

6レンジャーも いつまでもN omiちゃんの味方です


N omiちゃんの幸せを心からお祈りしています


今日は おめでとう!!


テーマ:結婚披露宴 - ジャンル:結婚・家庭生活
Mriちゃん!ご結婚おめでとう!

麻布にある式場で、永遠の愛を誓い合ったMriちゃんご夫妻
とっても輝いてました

Mriちゃんらしいマーメイドラインのウエディングドレス
かわいかったよ~

お色直しのお着物は、おばあ様から代々受け継がれてきた
家宝で、思い出や、歴史のある大切な着物だったんだね

Mriちゃん一家の節目行事に花を添える大事な役割を果たしてきた
着物なんだって 感動しました


これからは主婦同士、よろしくね



本当におめでとう
末永くお幸せに


テーマ:結婚披露宴 - ジャンル:結婚・家庭生活
博多駅が新装されて、駅構内にめん街道というフロアができたので、
その出店の一つ『博多新風』に入ってみました。

お昼少し前でしたが、すでに大行列ができ、他のラーメン店としのぎを削っていました。

魚介系のだしが効いた、深い味わいのスープが特徴で
私が注文したのは、和風とんこつラーメン。
かつお風味?のスープは、とんこつとは思えないほど
さっぱりとした味わいで、繰り返し食べたくなるラーメンでした。

sinnpuu1.jpg sinnpuu2.jpg

ラーメンを食べた後は、お母さんとパルコの初売りへ。
syuくんのいない買い物は久しぶり
syuの機嫌を気にしないで買い物できるって なんて楽しいんでしょう

しかし 久々のパルコは 若い人が多くて
30歳の私は圧倒されてしまいました
(最近 マルエツだったしな~)

パルコでお母さんにワンピを買って頂き、
このあとGAPを目指して三越へ

デパートもデパ地下も久しぶりで
ここでもお母さんにGAPセーター2着と
syuにベビー服を買って頂きました
GAPは高くて買えなかったから とっても嬉しかったです

今度はガリレオパパにも買ってきてあげるね
(バーゲンシーズンになったらね)

110118_0939~0001
GAPの店員の方に90サイズなら2歳頃まで95サイズなら3歳頃まで着られますと言われ、
GAPのロンパースは90サイズが上限なので、1歳半のsyuなら絶対大丈夫と太鼓判をおされましたが
フッフッフッ syuがどんだけ太ってるか
袖は長くても胴回りはぴったりなんぢゃあ 

でぶちんsyuくん 見せたかったなあ~


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
弟のS君を空港へ迎えに行った帰りに、天ぷらを食べてきました

天ぷら=日本料理屋
というイメージだったのですが
想像とは全く違い、昼時サラリーマンの行列ができる
牛丼チェーン店みたいな雰囲気のお店でした。

voice_top_bg.jpg


店内はカウンターのみ。でも50席はありそうな広さで
座席ごとに天ぷらバットが置かれていました。

hirao-05.jpg
hirao-09.jpg


これは揚げたての天ぷらを一時置いておくためのもの。
注文後に揚げはじめ、出来た順に各自のバットにのせていくのです。

だから、衣がさくさくでとってもおいしい

これが人気の理由その1

その2は いかの塩辛
無料で食べ放題のいかの塩辛は、ゆずが入っていて
後味がさわやか。
天ぷらの脂っこさを中和してくれるので
ごはんもすすみます。
今まで食べてたしょっぱいいかの塩辛とは
全然違います。

hirao-07.jpg


syuも相当気に入ったようで
赤ちゃんのくせに、一生懸命いかをかみ切って食べていました

ランチタイムは相当混雑しているようですが
並んででも食べる価値有のお店だと思いました

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
ホークスタウン内にある長浜ラーメン『風び』へ行ってきました

待ちに待った福岡のとんこつラーメンです

とろとろの濃厚スープに細麺がからんで、こってりした
味わいながら、全部食べ終わった後、
「あれ?今ラーメン食べたっけ?」
と、思うほど後味がさっぱり!

脂っこいラーメンを食べたことをまるで感じさせない
非常に洗練されたスープでした

ごちそうさまでした

00.jpg oshina-photo-ra.jpg
 
年明けにもう一度食べに行きましたが、相変わらず混んでました
さらに悪いことに 順番は抜かされるわ、ビールサーバーが壊れて
背中にかかるわ・・・と散々でした が、
美味しかったので、次回もまたぜひ食べたいです
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
アバクロのアウトレット!!
