Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
今年は、チョコレートパフェを作ってみました
中のアイスはチョコっと豪華にハーゲンダッツです(エヘヘ)

syuには ロールケーキをデコレーションしてみました

ガリレオパパは 社会人になって 初めて女子社員にチョコをもらえたそうで
とても嬉しそうでした
(でも、正確には女子社員一同で1個ですが・・・)

来年はもうちょっと手の込んだものが作れるといいな~

110212_2336~0001 
でもよく考えたら 真冬にアイス・・・ 寒かったネ

110212_2335~0001
こちらsyuに作ったもの 
テーブルに置くやいなや、鷲づかみされ 生クリームは跡形も無くなってしまいました

110212_2333~0001
生クリーム鷲づかみ証拠画像です
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
ご結婚 おめでとうございます

ガリレオパパの従弟Ryoくんの結婚式に出席させていただきましたあ~

今日のお二人 とーっても輝いていました
Ykoちゃんの花嫁姿 かわいかったよ~
Ryoくんの 公開プロポーズも 男らしくて ステキでした

披露宴は驚かされっぱなしでしたが
本人による再現VTRに+矢島美容室とは
この企画は衝撃的でした
何より 花婿が 一番驚いていたしネ

でもサプライズはこれだけに留まらず
熊本のおじいちゃん&おばあちゃんからのビデオレターも
お父さんのお手製で、笑いありの、でも心のこもった感動的な作品でした

さらにもう一つ 誰もがあっと驚く 超ビッグなある方からのメッセージも
ここに書いちゃっていいのか分からないので 伏せておきますが
とにかく会場がどよめきました


お式に出席して、よりお二人を近くに感じることができました

主賓の方の祝辞の中でのエピソード
「家事はいっさいさせません!(Ryoくんを)全力で支えます」
というYkoちゃんの決意の言葉! 私感動しました
Ryoくん 幸せだね~

Ryoくんは 小さいころから 本当にサッカーがずば抜けて上手だったんだね
紹介VTRのサッカーをする映像を見て、シュートの決め方、ドリブルで相手をかわす動き などなど
プロの選手にもなれたという話、よっく分かったよ!

これからは お互いアシストし合いながら 支えあいながら
ステキな家庭を築いていってネ

新居がとても近くだから 落ち着いたら 遊びに行かせてね



本当に おめでとう

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
ガリレオパパの高校時代の友達家族とみんなでBBQをしてきました

場所は船橋にあるSto君house
プロバンスをイメージしたという新築の戸建は、センスも良くて
素敵なお家でした

2010.7.31 BBQ2

2010.7.31 BBQ3 2010.7.31 BBQ1
子供達は水遊びに夢中でしたが、syuだけはひたすら食べ続けていました
全員が、syuの呆れるほどの食べっぷりに驚きを通り越して 感心していました

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
九州のお母さんからもつ鍋セットを送っていただきました

寒い冬にぴったり

初めてご馳走になった時から、虜になってしまった私。

野菜もたくさん摂取できて一石二鳥なんです

残ったスープで付属のちゃんぽんを入れて
最後の一滴まで美味しく頂きました 

ごちそう様でしたあ

motu.jpg
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
子供が生まれたので、保険に入りました
学資保険、医療保険、生命保険

某保険会社の営業の方に毎週のように我が家に通ってもらい
どうにか決めたのですが・・・

学資はともかく
ガリレオパパに生命保険を掛けたところ
毎日ドキドキ、びくびく・・・
生きた心地がしないそうです・・・

あれれ??安心の保険のはずが パパを脅かす存在に・・・
まるで奥さんが陰謀を企てているかのようで

よく聞く話ですが・・・

パパの中では、映画化できちゃうくらい リアルに詳細に ストーリーが出来上がっちゃってるみたいです。

以下ガリレオパパの妄想より

『保険金殺人事件』
監督・脚本・主演:ガリレオパパ

キャスト:ガリレオパパの奥さん
     syuくん

あらすじ:待望の赤ちゃんが生まれ、人生の絶頂にあるガリレオ夫婦。
     愛妻家の夫は、家族を思い、自身に高額の保険をかける。
     幸せな日々を送っていたガリレオだったが、
     ある朝から、部屋に異臭を感じるようになる。
     そして、その日を境に彼の周りで奇妙な事件が相次ぐのであった。
     洋服箪笥にある多量の防虫剤、深夜になぞの号泣のsyuくん
     半端ない量のゴミ捨て・・・
     ガリレオは妻とsyuくんの不信な行動に、次第に疑念を抱いていく・・・
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
アバクロのアウトレット!!
