Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
最近やっと帽子をかぶってくれるようになりました

今まではかぶせるとすごく嫌がったので
冬なのに、頭寒そうだな~と思っていたとこだったんですが

同時に お父さんが帽子をかぶるのも抵抗が無くなったようで
もう見ても泣かなくなりました

生後3か月頃に買ってもらった帽子だったので
サイズアウトになる前にかぶってくれるようになって
ほっとしました

110212_1821~0001 110212_1821~0002
かわいいでしょ ( 帽子が ) ← 「誰!失礼なこと言ったの!」by真矢みき某CMより

こんな会話が聞こえてきそうです・・・
テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児
ヤフードーム内にキッズランドがあるとのことで
syuを連れて遊びに行ってきました。

ドーム内はベビーやキッズでいっぱい。
地面は芝生で安全だし、アトラクションもいっぱいあるので、
子どもたちは大はしゃぎ

syuも最初は恐る恐るでしたが
段々慣れてきて、我が物顔で闊歩していました

2011_0104_131826-IMG_0520 - コピー

2011_0104_141612-IMG_0487.jpg
ソフトバンクのお父さん犬?の前で
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
雨や雪で外遊びが出来なかった日は、
ホークスタウン内にあるトイザラスで
syuを散歩させてました。

店内はけっこう広くて 同年代の子供たちもたくさんいるので
いい刺激にもなるし 空調も効いていて
親の私たちも楽でした。

110118_0941~0003
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
今年も無事に新年を迎えられて
めでたく年が明けました

syuくんも1歳5か月になり

恒例の初詣では
福岡の護国神社へお参りに行ってきました

DSCN1647.jpg
syuくんが丈夫に育ちますように・・・
あまり手のかかる子になりませんように・・・
寝つきがよくなりますように・・・

親の願いは尽きません・・・


おみくじを引きました
結果は・・・

私 大吉!!(なんと4年連続)
ガリレオパパ 小吉
SYUくん 末吉

二人がイマイチだったので その場で結びつけて
さらなるご加護をお願いしてきました
DSCN1653.jpg

雪も降って 寒いお正月でした
2011_0101_092712-IMG_0495 - コピー
syuくん じいじと
でも寒かったのか、あまり歩かず 半べそ


帰宅後、あったかいお雑煮と美味しいおせちで
午前中からカンパーイ!
じゃなかった
今年もどうぞよろしくお願いします

DSCN1660.jpg

DSCN1663.jpg

2011_0101_175130-IMG_0518.jpg
テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ
今回は前回のトラブルを教訓に ANAで福岡へやってまいりました
さすが 係員の対応も完璧で お昼時に出発だったこともあり
syuくんは機内でぐっすり夢の中 私たちは快適な空の旅を楽しむことができました


この日は25日でクリスマス

福岡の両親がケーキ&サンタさんのブーツを用意していてくださり
syuくん ご満悦
スイーツを堪能した後は、ベビーチェアのレンタル店へ

syuくんは 今晩からダイニングテーブルで食事をとれるようになりました

DSCN1630.jpg
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児
アバクロのアウトレット!!
