Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
おお!やっと3ヶ月たったぞー

長かったような 早かったような・・・

生後3ヶ月って成長のひとつの節目で 脳と運動の発達が著しい時です
だから一つ出来るようになると、他のことが出来なくなったり・・・
一難去ってまた一難というような・・・ そんな時期に来ているようです。

・首がそろそろすわってきました。
 右向きの癖も、徐々に自分でコントロールして左右動かせるようになって来ました。

・足を真上に上げて横を向くようになってきました。
 寝返りの前兆なのかな

・指しゃぶりをして一人で寝られる頻度が高くなってきました。

・たまに直母拒否 搾乳して哺乳瓶からなら飲むことがあります。
 乳頭混乱?かな と思います。
 乳腺がいっぱいある乳首よりも哺乳瓶のニップルの方が、吸うのが楽だと
 赤ちゃんが分かるんだとか。

・あやすと笑うようになり、「ウックン、ウックン」とおしゃべりしたり
 追視も出来るようになってきました

・時々 夜中の授乳後、すんなり眠れず苦闘しています

・時々 夜中 新生児期のように起こされることがあります。

生活リズムは一向に安定しませんが、
とりあえずsyuくんは朝寝、昼寝、午後寝はしたいみたいです。

いよいよ今週はお食い初めです。
もう、お祝い膳くらい食べちゃいそうな感じで大きくなってますが・・・
とっても楽しみです 
テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児
アバクロのアウトレット!!
