Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
BCG
 予防接種 体験してきました

涙あり 笑いあり・・・
親のわたしが緊張してました

BCGって判子だけど血が出るんですね~
注射で泣かなかったくせに、集団で説明受けてるときに 大泣きし出して・・・
声聞こえないし、周りにご迷惑だし・・・
もう顔から火が出そうでした


他の赤ちゃんの優に2倍はあろうかというsyuくん 
ここでも圧倒的な大きさを見せつけて・・・
いざ診察になった時、案の定syuくんを見て先生もびっくり

 「これは・・・ すごいね! この体も顔も りっぱで
 「・・・」
 「はい じゃあ この大きな頭を しっかり 抑えてね こりゃー泣くと凄そうだし」
 「ハイ 泣くと凄いんです ・・・」

さあ 注射です ブチュ~
ああ 泣くかな~ おろおろ

 「あれ 泣かないね」

あら 泣かなかった!! べそかいてるけど 泣くのをこらえてる!
歯を食いしばってる!!

これは意外な展開でした

おお~! 偉いじゃん! 我慢強いじゃん!

注射が済んで乾かしている間、他の赤ちゃんは泣きっぱなしの中
抱っこされてるsyuくんは スヤスヤとお昼ねタイムに突入

この堂々たる態度

母の優越感です
非常に誇らしく思いました

IMG_0252.jpg
偉かったね syuくん
  
テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児
アバクロのアウトレット!!
