Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
痛いです

麻酔が切れたら、激痛が襲ってきました

右下の頬も腫れてきて
まるで、殴られた後のようです・・・

痛み止めなくしては耐えられません

夜中には寒気がして、熱も出てきました

子育て中に歯は抜くもんじゃない・・・と思いました

自分のこと、ましてsyuの世話まで とても出来そうになく
実家の母を呼んで、来てもらいましたが

人間、歯を1本抜いただけで これほどのダメージを受けるとは!

もろいんだな~ と感じました


fs_koukuu_r20_c3.gif
随分治療時間短いな~ ラッキー 抜くのって簡単だあ
と思っていたら・・・甘かった

1274225196.jpg
こうなりました
初日はおでんのはんぺんを食べるのが関の山
その後徐々に口は開くようになっていったものの
しばらく柔らかいものしか食べられませんでした




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ
コメント

怖い・・・。
私も親知らすが埋まっている。
下の歯が同じような状態で、横向いているから歯並びが悪くなったもん。
ポコっと後ろに1個だけ・・・

でもほったらかし。

歯医者に行くたびに、レントゲンとられて薦められるけど断ってます。痛いの嫌だv-40

カエコは保育園で上の歳のコドモといる時間が長いから「なんでも一緒×2」
てな具合で吸収してるみたい。チビスケのくせに頑張ってますv-22
お迎えが遅いですから。

基本私をいじめて喜んでます。。。
現在はジー×2、バー×2、ター×2(旦那兄)を練習中。
年末に実家帰るから頑張って芸を仕込んでます。

2010/11/30(火) 12:51:25 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
腕のいい先生に抜いてもらったほうがいいよv-219
実家の方で左下抜いた時は、1時間かかったけど、術後痛くなかったし
熱も出なかったもんe-259

カエちゃん 保育園でいい影響いっぱい受けてるんだね
syuは自分の殻に閉じこもってるからな~
お店のキッズスペースも泣き出す始末だしi-229
これから保育園とか幼稚園に通えるのか 心配だよ

じいじ ばあば って言ったら 喜ぶだろうね~
syuは相変わらず「baby」ばっかり
たまに「よいしょ」って言ってるe-330
赤ちゃんが使う言葉じゃないのに・・・
2010/11/30(火) 19:59:45 | URL | megu&m&b #- [ 編集 ]

熱はひいたかな?

実は携帯をなくしてしまって、めめちゃんとメールしている最中になくしてしまったので、めめちゃんのメアドを知っていたら体調が良い時にこちらのパソコンのメールアドレスにメアドを教えてもらえると助かりますm(_ _)m

体調が悪い時に、突然こんなこと言ってごめんね。

早く痛みが良くなりますように(><)
2010/12/24(金) 20:52:53 | URL | 沼っち #- [ 編集 ]
Re: メール送りました
遅くなってごめんね
PCに送りました
ちゃんと届いたかな?

でも年末、祝辞の打ち合わせを メールでやりとりしてたから
もしかしたら もう メアド入手できてたかな?
すぐに対応できなくてごめんねv-421
2011/01/06(木) 14:11:24 | URL | megu&m&b #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://megumbsysy.blog42.fc2.com/tb.php/199-99b3c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アバクロのアウトレット!!
