Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
ヤフードーム内にキッズランドがあるとのことで
syuを連れて遊びに行ってきました。

ドーム内はベビーやキッズでいっぱい。
地面は芝生で安全だし、アトラクションもいっぱいあるので、
子どもたちは大はしゃぎ

syuも最初は恐る恐るでしたが
段々慣れてきて、我が物顔で闊歩していました

2011_0104_131826-IMG_0520 - コピー

2011_0104_141612-IMG_0487.jpg
ソフトバンクのお父さん犬?の前で
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
コメント

楽しそう♪

GAPのサイズには驚きv-12
我が家も着てますが、ご飯のあとはポッコリお腹だけど、普段は大丈夫v-22恐るべきシュウ君!!

あとGAPはたぶん毎日のようにバーゲンしてるよv-10アウトレットやと、なお安い。
H&Mの子供服も安かったよ。
でも我が家はだいたいお兄のお古なんで、
服はあんまり買わなくても良いのでよくわからんけど。

寒いから風邪引かないよ~にv-221
埼玉は雪が降らず、つまんないです。。。。
2011/01/19(水) 15:55:55 | URL | #- [ 編集 ]
新年初コメ ありがちょ~
福岡にいる間 アウトレット行ったんだけど
GAPあったかな~ Miki Houseはそれでも
高くて、買えなかったけどi-229

H&Mいいな~ 1回行ってみたい・・・ 

先週 旦那さんから風邪をもらって
声がガラガラ 旦那さんも17日~19日(半日)まで
お休みv-400
夫婦で じとっーと 湿っぽく 家にいました

なぜだか syuだけ 元気です
2011/01/19(水) 17:10:04 | URL | megu&m&b #- [ 編集 ]

H&Mは横浜のランドマークにも子供服あるよ。
中華街の帰りに行ってきたv-22

でも子供服高いよねv-40
お下がりめちゃめちゃ助かってますv-221
あとお母さんに作ってもらってる。

てか風邪大丈夫??
我が家は旦那はんだけかかってるけど、
寝られへんとかゆーて、のんきにゲームしてるから怒ってます。

オチビは元気が1番だからうつらないほうが良いよv-22

旦那さんお大事にv-74
2011/01/20(木) 09:41:43 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://megumbsysy.blog42.fc2.com/tb.php/207-b771a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アバクロのアウトレット!!
