Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
N omiちゃん おめでとうございます
素敵な結婚式に招待してくれてありがとう

N omiちゃんの心のこもった結婚式 感動したよ

森の中にある、自然に囲まれた教会で
満開のロケーション。 
純白のウエディングドレス姿のN omiちゃんが、
おとぎ話のお姫様のように キラキラと輝いていました

まさに『眠れる森のN omiちゃん』でした

お色直しの打ち掛けも 豪華で重厚感があって
素敵でした
最後までN omiちゃんのセンスが光った結婚式でした。



ご両親へのお手紙も、聞いていて、何度も胸が熱くなったよ
さみしい思いをしているであろうご両親を気遣ったお手紙で、
N omiちゃんの優しさを感じました
本当に、ご両親のためにも 幸せになってください


それから・・・

6レンジャーも いつまでもN omiちゃんの味方です


N omiちゃんの幸せを心からお祈りしています


今日は おめでとう!!


テーマ:結婚披露宴 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 11:14:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 08:06:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://megumbsysy.blog42.fc2.com/tb.php/212-3a707d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アバクロのアウトレット!!
