Dear my sweet

妊娠を契機にブログ始めました。自分と子供のアルバム代わりです。大きくなったら見せてあげたいな。

script*KT*

人気ブログランキングへ               馬プラセンタ BBクリーム携帯サイズ     最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]知ってますか?
      ネットで割引予約

       キッズモデルに興味のある
ママへ


  
人気ブランドのアウトレットサイト  毎日offプライス
関東地方 とうとう梅雨明け 猛暑の始まりです
夜も気温が下がらないから毎日寝苦しいデス
犬もぐったり水枕の上から離れません
それでも暑くてしょうがない時は舌を出して息を荒くして訴えてくるので、エアコンを付けます
贅沢な犬達だな~  
部屋が涼しくなるとスヤスヤ  時にいびきまでかいて  気持ち良さそーに寝てしまいます。
きっとこうやってダメ犬になっていくのです・・・


さて車も買い換えて、今日はチャイルドシートを購入しました

アップリカ製でリクライニング、360度回転可能 
チャイルドシートの脚の高さ調節も出来て、取り外しもできます
新生児~4歳頃まで使えるそうなので、退院の日から早速使えそうです

赤ちゃん乗せてドライブする日が楽しみだな~

childseat11.jpg childseat22.jpg

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 17:52:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://megumbsysy.blog42.fc2.com/tb.php/79-f03d13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
レンタル チャイルドシート
毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は~~・・・・・・・・・レンタル チャイルドシート ピピデビュー  生後まもなく 〜 4歳ごろ 6ヶ月 (新品指定..... レンタル チャイルドシー...
2009/07/26(日) 22:20:58 | 六千人の命のビザ
アバクロのアウトレット!!
